FC2ブログ

くまのくまさん

お笑い大好き、特に次長課長さんを陰ながら応援するブログです~♪♪ あこの平凡な日常も書いてます。

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月9日 アメトーーク観覧

行ってきましたよ
アメトーークの観覧です
昨日検索ちゃんに行った方2人と妹と私で参戦してきましたぁぁ
このメンバーは…
次課長・おぎや・品庄の特番の観覧以来の集合です

実は…
お母さんも妹もお笑い好きなので、ルミネや観覧に行っているんですょ
なのでいつも観覧に行っている方は私の家族と会った事があるんですよね
なんか変なかんじです(笑)


アメトーークは整理番号順なので好きなんですよね
焦らないですむし。
私達メンバーは7・8番と結構ぃぃ番号でしたぁ
集合は18:30でしたぁ。
スタジオに入ったのが19:00でした。
今回も妹がいたので、4人で1番前に座る事ができましたぁぁ
すごいなぁぁ…
妹。若さかしら。
っと…
今回もアメトーークのキャップを渡され被る事に
19:30からやっとこ収録開始
村上ショージファミリーでしたぁその中に次課長さんは…











バッチリいましたょ
あと、中川家さん、博多華丸大吉さん、ダイノジおおちさん、カラテカ入江さんでしたぁぁ

私は村上ショージさんの30周年ライブをルミネで見てしまっていたので、色々被る話がありました。
なによりショージさんが頼りない感じだから周りの方がトークから何から支えていましたよ。
あの、あの井上さんでさえもしっかり者に見えたんですから
一切ボケなしですね。
河本さんはいつも以上に出演者の方々を始め、スタッフ、お客さんを終始見渡して、場の空気を読んでいたような気がします。
ショージさんがすべったら、みんなでフォローするって感じでした。
礼二さんがミニコントを始めてくれて、みんなでのっかって生で見れたのがすごく嬉しかったです
次課長、中川家が上手ぃ事

途中カメラを何度か止めていたのですが、その間に井上さんが目を丸くして何かを発見
アメトーークで使われているコースター
自分のを見てから周りの人のコースターも確認
カエルですごくかゎいかったのですが…
「これ、可愛いなぁぁ市販??」
っとスタッフさんに聞いてましたよ。
「これ、市販です。欲しいですか?」
「欲しいウチにこーゆーのないねん。いつもビチョビチョになるや。」
と話していました。
近くにいた礼二さんや宮迫さんにも「可愛いよなぁぁ」っと話をしていました。
内容は見てからのお楽しみとぃぅ事で
久しぶりのアメトーーク出演、すごく面白かったのですがなんだか煮えきらない感じでした。個人的な意見ですが…
久しぶりに出て、中川家さんと一緒なのに、ボケがないっていうのは次課長ファンとしてはちょっと悲しかったです
21:30終了予定が終わったのが22:30でしたぁ。
次課長さんお疲れ様でしたぁぁ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら!!さっとんもかえるとか好きなんですね^^
これかわいいなぁ~。って考えるだけでかわいいです!!
結局コースターもらったんですかね?
放送見たらコースター確認できるでしょうか? チェックします!
次課長のボケないんですね;;
ちょっと残念ですが楽しみにしてます!!!

>>※※さんi-175
初めまして。コメントありがとうございます!!
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
これから不定期かと思いますが更新していきますのでよろしくお願いします。


>>Hornさんi-175
好きなのかな?
「井上好きなん?」って聞かれて、「いや、これ可愛いやん。」って言ってましたよ。
放送で見れればいいですね。
コースターは欲しそうにしていましたが、貰ってませんでしたよ。

コースターは市販ってことは私たちでも買えますよね。欲しいなぁ。アメトークでアップになったりするかしら。

井上さんさえ頼もしくみえるショージさんてすごいですね。でもアメトークに出てくる○○軍団ってだいたいリーダーは頼りない気がします。

>>ざきくんi-175
たぶん、私達でも帰ると思いますよ。
どこだったっけなぁぁ??
ソニプラか東急ハンズだったような・・・
今度見に行って見ます。

そうかもしれませんね!!
リーダーはなんだか頼りないかも知れませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayamura.blog49.fc2.com/tb.php/749-e3e64057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。