fc2ブログ

くまのくまさん

お笑い大好き、特に次長課長さんを陰ながら応援するブログです~♪♪ あこの平凡な日常も書いてます。

2024-03

7月11日 検索ちゃん 観覧

20070711223307
久しぶりに行ってきましたぁぁ
前回の観覧は行く事ができず、実に1ヶ月ぶりぃぃ
今日はちょっと早めに到着
5分だけですが。っとテレ朝の中からいつものメンバーと合流

「さっき、金成サンを見たんですよぉぉ
っと
ちょうどテレビ局に入っていく所を見ていたらしく…
「いぃなぁぁぁ」私も見たかったぁぁ
そんなこんなで、いつものお笑い話をしつつ…
でもさっきの金成サンが気になる私達…
「もしかしたらハロバイがゲストじゃなぃ
っといつもの妄想(笑)
「絶対、解答席は関サンだよね。まぁ、応援席に金成サンと河本サンと品川サンがいればぃぃかぁぁ…
なーんて、私達の中では出演決定

スタジオに入り、前説中に出演者の方がスタジオ袖に。
4人とも顔は前を見ているのですが、耳は袖の方。
最初は「聞こえる
「分からないなぁ。」
だったのですが、途中から「絶対いる。私は信じている
に変わってました(笑)
っと出演者の方がスタジオ入り。
ゲストは………
っと言いたい所ですが放送がまだなので、書けません中途半端でごめんなさぃm(__)m
でも、私達4人が大好きな人でしたぁぁ
だって…
初めてそのゲストの方を叫んでしまいましたもん
4人で(笑)
痛い集団かしら(笑)
河本サンは解答席で、井上サンが応援席でした
私達が声援を送った方は井上サンと品川サンに挟まれていぢられてましたぁぁ
持ちネタ?っとぃぅかキャラクターを披露してくれましたよ。
河本サンは途中お菓子の話で子供の様な話方になってしたぁぁ
お菓子色々知っているんだなぁぁ。

ピコラのいちごが河本サンのおすすめです
写真に載せた、bizは庄司サンのおすすめ


井上サンは結構やる気マンマンでした。
1問目の答えを当てて、
「俺、こっち(解答席)だと当たるんだよなぁぁ。」って。
途中広東語?(得意のね。)を披露したり。
今日は色んな芸人サンにツッコんでいましたよ

なんだかんだで3時間収録と久しぶりの長丁場でしたぁぁ
カットなしで見たいぐらいめちゃくちゃ面白かったです
最後の方、井上サン疲れちゃってましたけど。

8月24日放送なので楽しみぷぅぅ~
この放送日が正しいのか、信じるか、信じないかはあなた次第です
スポンサーサイト



コメント

やったぁ!!早速更新されてる!イェーィ笑゛

もぅ最後の方かなりゲストの名前言ってるようなもんじゃないですかっ(笑)
まぁ私のブログにも直接名前は挙げてませんがかなりヒントを書いてしまいました笑゛

だってすごく嬉しかったんですもん!!
応援席のイケメン大王とMr.検索ちゃんの間にいた人の他局のキャラの名前をそのままタイトルにしちゃいましたっ(笑)

どんだけ~!!



なんだか今日は本当に楽しかったなぁ~。いつも楽しいですけど(笑)


帰りコンビニ寄ったんですけど、カワイ子ちゃんのも、河本大先生のピコラも見あたりませんでしたぁ…。

カワイ子ちゃんのお菓子はどこで買ったんですかぁ~?

教えてくださぁ~ぃ(>盆<)


それから、ピコラ売ってるとこ知ってますか?

放送日が楽しみですね。なんとなく誰かわかっちゃいました。最近ゲストに新しい人が増えて嬉しいですよね。
ところでピコラってどんなお菓子でしたっけ??

お久しぶりです♪実は私もこの時の検索ちゃんしかも2本目を観に行ったんですよ!!井上さん最後のほう飽きてましたね^^;まぁよくあることですが・・・応援席のほうでごそごそやってたのが面白かったですね☆

>>由華さんぇe-415
はい。さっそく、電車の中で更新をしてしまいましたぁぁ
だってe-263だって・・・
すごくうれしかったんですもん。
泣きそうでしたもん!!
確実にゲストが誰だか分かりますよね(笑)
なので、解答席にいた河本さんをちゃんと見ていなかったような気がしまうす。(大変失礼ですが・・。)
でも次課長さんが1番なのは変わりませんe-343
今度はキングコングに出て欲しいですね!!

ピコラは私の家の近くだとスーパーとかに売ってますよ。
もし、見つからないようだったら今度会う時にでも持ってきますよ(笑)
これでピコラの製造のナビスコさんの売上げが、河本さん効果で上がるといいですね!!


>>ざきさんぇe-416
バレますよね(笑)
最近、私の中で急上昇中の方だったので、大興奮でしたよ
ピコラの説明を書いてみたので、暇だったら読んでくださーい。


>>ゆかりさんぇe-415
お久しぶりです。
見に行かれていましたか!!
最後の方、井上さん立ってましたもんね(笑)
応援席の方が気になっちゃって、気になっちゃって仕方がありませんでしたよ。
今度、機会があればお会いしたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayamura.blog49.fc2.com/tb.php/728-df35276c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |