FC2ブログ

くまのくまさん

お笑い大好き、特に次長課長さんを陰ながら応援するブログです~♪♪ あこの平凡な日常も書いてます。

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月25日ぷれミーヤ! 観覧

仮面ドライバーのレポは・・・
もう少し待って下さい。
その前に・・・
ぷれミーヤ!の観覧に行ってきましたぁ。
今回で2回目のこの番組の観覧。
いつも月曜日のお昼~夕方にかけての観覧だったりなので行く機会がなかったのですが、今回は会社が終っても間に合うという事で、最近よく観覧とか一緒になっている次課長会の方と4人で参戦してきました

前の日のGFFライブの後に久しぶりに日中会うという事で、4人でカラオケに行っちゃいましたよ
もちろん・・・次課長が歌っていた曲だけを(笑)
その後にお笑い芸人さんがよく行っている焼肉屋さんに行ってきましたぁぁ
写真やサインがめちゃくちゃありました
河本さんも何度か来た事があるみたいで写真が何枚も貼ってありました。
でもタカトシのタカさんの写真が1番多かったかなぁぁ??
すごくおいしかったのでまた行きたいと思います

っと話がすれてしまいましたが、ぷれミーヤ!のレポを簡単に書きたいと思います。 スタジオはすごく小さくて、1番前の真ん中に座る事ができたのですが、出演者の方が座る所とめちゃくちゃ近いんです
前説はロシアンモンキーさんでした。
20:30頃から観覧開始
ぞろぞろ出演者の方が登場。
2人とも元気よく登場
いいともを見た方なら分かると思いますが、河本さんの髪型が・・・
変でした(笑)
もみあげがないからおかしいのか、なんなのか。
短すぎなのかな??
2人ともクールビズ?ネクタイなしでスーツを着てました。
やっぱりスーツの2人はすごくかっこよかったです!!
井上さんは座ってそうそう、スタッフの方に
「トイレに行ってもいい??」
と聞いていましたよ。
「今行ってきてください。」というスタッフさんに
「じゃぁいいです。」みたいな返事をしていました。(たぶん・・・)
クイズの場面では河本さんの答えに井上さんがボケてそのボケにさらに河本さんがぼけてみたり
なんだかすごくコンビ愛を感じられました。
井上さんが結構絶好調でボケまくりでした!!

収録はセットチェンジや配置換えがあって、カメラを何度か止めていたのですが、井上さんは波田さんとゲームの話ばかりしていました
半分寝転ぶ??っている感じで。(ひな壇になっていて波田さんが上の方にいたからなのですが・・・)
井上さんの声は聞こえるんですが、波田さんの声がまったく聞こえないため何を質問しているのかが分からなかったのですが・・・
「6月に発売しているんだよね。」
「DS??」
「PS3じゃない。」
「うーん、XBOXかなぁ??」
っと言う井上さんの返事だったのでたぶん、ゲーム話だったのでしょう(笑)
河本さんは勝俣さんやタカさんとお話をしていましたぁ。

私は見ていなかったのですが、河本さんが井上さんのおなかをパンチして井上さんがすごく笑っていて、じゃれていたみたいですよ
見たかった・・・・


そんなこんなで1時間半ぐらいの収録が終わり。
大満足のままテレ朝を出てだらだら歩っていると、タクシーが・・・
気にも止めなかったのですが、女の子が何人かいて、何やっているんだろう?っと見ていたら誰かがタクシーに乗りました。
ふぅーんっと私達の目の前を通り過ぎたその人は・・・・
井上さんでした。
あっ・・・っと4人はあまりの驚きで声が出ていませんでした
でもなーんとなく会釈をしてくれたような・・・・。
続いてトシさんが乗ったタクシーが通り、最後は河本さんとタカさんが乗ったタクシーが目の前を!!
慣れてきた私達は4人で河本さんが乗っているタクシーに手を振っちゃいました。
もちろん、手を振り返してくれました!!
余韻に浸っていると友達が・・・
「さっきの河本さんが乗っているタクシーに波田さん乗ってましたよね?前の席に。」
「えぇぇぇ??」ぜんぜん見えてませんでしたよ(笑)

スポンサーサイト

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

コメント

観覧のあとに井上さん達を目撃できるなんていいなぁ。私もこの観覧は行きたかったけどちょうど違うトークライブと重なって泣く泣く断念。そっちのライブも2時間笑いっぱなしでおもしろかったのでいいんですが、でもぷれみーやも行きたかったです。

焼肉屋さんもご一緒したかったぁ。次にお会いするのは圧力になりそうですがその日はお食事などしてみんなで余韻にひたりましょうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayamura.blog49.fc2.com/tb.php/719-0cd8e77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。