fc2ブログ

くまのくまさん

お笑い大好き、特に次長課長さんを陰ながら応援するブログです~♪♪ あこの平凡な日常も書いてます。

2024-03

10月20日 検索ちゃん

芸人暴露トーク!限界超えちゃってますSP
打倒次長課長 品川祐の野望
栄子ちゃん:『大御所の人が滑っても笑うんですか?』
河本さん:『めっちゃ笑う!! 』
品川さん:『そのシーンとなった河本さんの顔って皆には伝わってんはいですけど、僕だけは笑ってますよのアピール。』
一同:『(笑)』
お客さん:『えーーー!!』
品川さん:『もっと引いて帰っちゃえよ!!次課長今のりにのっているからこれぐらいの人数が引いた所でなんて事ないから!!俺死なねぇーかなぁーっと思っているんだよ。次長課長とオリエンタルラジオがぶつかって死なねぇーかなぁ!!
一同:『(笑)』
品川さん:『その間から俺がふぁ!!っと出てくるから。』
スポンサーサイト



テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayamura.blog49.fc2.com/tb.php/495-eb9e4ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |