FC2ブログ

くまのくまさん

お笑い大好き、特に次長課長さんを陰ながら応援するブログです~♪♪ あこの平凡な日常も書いてます。

2019-08

8月17日 Goro’s Bar

今夜は未公開蔵出SP

オーナー:『ママ?あれ大丈夫?年に一度の風物詩ゴローズバー百物語!!』
フロアーレディー:『あーー。』
オーナー:『なんかさ、本当にあった怖い話とかないのかな??』
クワバタオハラの理恵チャン:『私、ありますよ・・。
一同:『え???』
理恵チャン:『あれは私が東京出てきて初めての一人暮らしでした。
ある夏の夜にロフトで寝ていたんです。そしたら下に人の気配がするんです。なんやろ~って下に下りると、玄関の方に出て行く男の後姿が見えたんです。泥棒ちゃうんか?っと思って家の後ろが畑になっているんですけど、その男が畑の方に行ったので私も畑の方に走っていったんですね。走ってて、ハッと気づいたら部屋で寝ていたんですね。
夢やったんか、良かった~ってトイレに行こうと思ってトイレに行ってスリッパ履こうと足元見たら足が土だらけやったんです・・・。

一同:『えーーー!!怖い。』
理恵チャン:『ホンマの話よ。』
まぁチャン:『そんなん言ったら家の裏にも畑あるじゃないですか?』
理恵チャン:『あの畑、うちの畑と似てる。』
一同:『怖いなぁ。』
友近ママ:『薄気味悪いな・・・。』
オーナー:『土・土・土・・・。
友近ママ:『はぁっ!!!!』
っと目の前に土が・・・・。
一同:『きゃーーーーーー!!
っと土の先には・・・。
河本さん&井上さん&大熊さんがスイカを食べている。。。。
河本さん『イノさん、クマさん!!やっぱりね、夏はスイカですなぁ!!
大熊さん:『そうですなぁ!!』
井上さん:『やっぱりね、家のが1番ですね。
大熊さん:『いや②、裏の畑のやつが1番じゃないですか!!』
友近ママ:『ちょっと②!!何やってんの?』
井上さん:『ちょと聞いてくれ、俺がこのスイカを持って、裏の畑を走っていたら・・・・・・・・・・・・後ろからそこの主が走ってきたんじゃぁぁーーーーー!!!!
河本&大熊&井上:『キャァァァーーーー!!
っと河本さん&大熊さんはスイカを食べ続けているのに、井上さんは・・・・・・・・スイカの中に親指を突っ込む!!
友近ママ:『あんた達が悪い事したからでしょ!!地主が追っかけてきたんでしょ!!』
オーナー:『返してきなさい!!』
スイカはボロボロ。
河本&大熊&井上:『・・・・・コレを返してくるんですか?(笑)』


深夜連続ドラマ女ごころ昭和の大阪の叔父役の河本さん、めちゃくちゃにやってましたね!!
なんか・・・・かわいかったぁぁ

最後みゆきチャン&植松さん最高!!
妖怪バイバイしないでぇ~&妖怪オチナシには爆笑でしたぁぁ
スイカが割れた時の2人はすごくうれしそうでしたね。
スポンサーサイト

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

コメント

理恵チャンのほんこゎマヂこゎぃ・・・・・
スイカたべてるとヵぉもろぃねwww

>>かなぇe-266
本当に怖かったぁ・・。
でもその後のスイカ指入れている井上さんには爆笑でしたぁぁ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayamura.blog49.fc2.com/tb.php/369-80515862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |