FC2ブログ

くまのくまさん

お笑い大好き、特に次長課長さんを陰ながら応援するブログです~♪♪ あこの平凡な日常も書いてます。

2019-08

8月11日 検索ちゃん

今回はギリギリトークSPでしたぁぁ!!

次課長河本 夫婦の危機
河本さん:『この番組でね、この番組のおかげでちょっとやばかったんですよ。』
太田さん:『夫婦の危機がありましたか?』
河本さん:『夫婦の危機はあります!!ないわけないでしょ!!・・トドが家に来ました!!
一同:『え??トドが!!!』
テロップ:トドとは・・・河本さんの奥さんい告げ口する友人
河本さん:『トドがビデオ持って来ました。
栄子チャン:『怖ぁーーーい。』
太田さん:『この番組の?』
河本さん:『この番組のです。ついにこうやって(口にくわえて)やって来ました。』
太田さん:『それ何の回だったの?』
河本さん:『名指しでチューです。
テロップ:名指してチューとは・・・・・河本さんが合コンでキスをするために考案したゲームをネットカキコミで暴露された。
河本さん:『名指して②名指してチュー・・・・リアルすぎましたね、あれ。大喧嘩ですよ!!本気で俺、家出て行ったんですから!
一同:『えーー!!』
太田さん:『出て行った??』
河本さん:『もう自分で出てきました。「出て行く!」って言って渋谷の漫画喫茶行きました!!で「ザ・シェフ」て漫画読みました。番組で言う事に対して敏感になりすぎなんですよ。相方の井上がふざけてですねOPD、大阪パフォーマンスドールの一員だったんです。それで岐阜にいくと「GPDになるんじゃないか!」と。GPDがいるんでしょ!!「HPDがいて。」とか北海道パフォーマンスドールなんておらへんわ。っていうやりとりをみておんのかい!!!!!!!!OPDだけちゃうんかい!!!!いませんよぉぉ~って感じになったんです。』
井上の初体験と河本のハプニング
井上さん:『本格的にそうしたのは高校の時なんですけど、ドライブがてらにモーテルみたいな所に入って行かれて、そこで全部僕は終わりました。』
一同:『え?』
河本さん:『出会いがハンサムだよ。』
太田さん:『どういう出会いなの?』
井上さん:『いや、本当にマンガみたいな。』
河本さん:『マンガですよ、本当に。』
栄子チャン:『聞きたい!!』
河本さん:『初めて会った出会い・・・・・』
栄子チャン:『河本さんに聞きたいんじゃないて井上さんから聞きたいの!!
河本さん:『え??』
栄子チャン:『何でしゃべるのよ!!』
河本さん:『お腹痛いの!!
品川さん:『あれ番長の後ろにいる奴でしょ?』
河本さん;『そうでゲス!!』
テロップ:次課長河本 子分キャラ。
大田さん:『どういう出会いなの?』
井上さん:『夏場に駅前で、こいつら(河本さん)とたわむれていたんですよ。』
河本さん:『このたわむれていたのが・・・。』
品川さん:『うるさいな!!井上さんの声が聞きたいの!!
河本さん:『へい、黙ってやす。』
井上さん:『そしたらあの~赤いオープンカーに乗って麦わら帽子みないなのかぶって、かわいい綺麗な人が止まったんです。』
河本さん:『めっちゃかわいかったの。』
品川さん:『うるさいなぁ!!』
井上さん:『風が吹いて帽子が飛んだんです。』
一同:『あーーーーーー!!!!!!』
河本さん:『その帽子が!』
栄子チャン:『うるさいなぁ!!!
河本さん:『(帽子がくるくるくる~って)』
井上さん:『その帽子が僕の所に転がって来たんです。「落ちましたよ。」って言ったら「ありがとう」って言って「可愛いね君」って言われた。』
太田さん:『女が言ってきたの?』
河本さん:『向こうが言ったんですよ。』
太田さん:『言われてどうしたの?』
井上さん:『その仲間のお姉ちゃんだったみたくって「初デートしましょう!!ドライブしましょう!!」って。』
太田さん:『すごい可愛いんでしょ?』
河本さん:『めちゃめちゃ可愛いです。』
庄司さん:『どんな感じの?』
河本さん:『それは番長の方から・・・・。』
っとなぜかお腹をずーっと抱えている河本さん・・・。
河本さん:『ちょっとアッシはすみません・・・。
栄子チャン:『本気でしんどいでしょ!!』
太田さん:『行って来い。』


スポンサーサイト

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

コメント

はじまましてFLOWERです。
あこさん見れていいな~!
私見逃したんですよこの回!!
井上さんの初体験話聞きたかった・・・
でも、このレポ読んで内容把握できました★☆
ありがとうございます。

>>FLOWERさんぇe-266
初めまして!!レポ役に立ってよかったです。
未公開SPでしたよ!!
次課長さんに関してはこれだけでした.
でも井上さんの初体験話は・・・ちょっと出会いが感動でした!!
でも井上さんファンにはちょっと聞きたくない話かな・・・。
私は次課長ファンなので大丈夫ですが・・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayamura.blog49.fc2.com/tb.php/356-84b1ad68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |