FC2ブログ

くまのくまさん

お笑い大好き、特に次長課長さんを陰ながら応援するブログです~♪♪ あこの平凡な日常も書いてます。

2019-09

8月2日 クイズ!ヘキサゴンⅡ

第12位 河本さん 21点~
第14位 井上さん 19点~

河本さんは黄色チームでしたぁぁ!!
井上さんはフットボールアワーと同じ緑チームでしたぁ!! もちろんクイズ

緑チーム岩尾さん解答者。
彼女の誕生日にあげるプレゼントの金額は?
井上さんの答え3万円!!
正解は10万円
井上&後藤さん:『絶対に嘘やろ!!』
紳助さん:『井上は?』
井上さん:『15万ぐらい。
紳助さん:『あげているやん!!』

緑チーム真琴つばささん解答者。
憧れの高木美保さんと入れ替われるなら寿命何年神様にあげる?
井上さんの答え3年!!
正解は5年

黄色チーム熊田曜子チャン解答者。
この人(香田晋・ルー大柴・劇団ひとり・岩尾・ブラマヨ吉田・ほんこん・波田陽区・千原ジュニア)と付き合うなら死んだほうがマシと思うのは?
河本さんの答えルーさん!!
正解はルー大柴さん

黄色チームラサールさん解答者。
ペーパーテスト下位の香田晋さんと脳みそを入れ替えるとするならいくらで納得?
河本さんの答え5億!!
正解は20億

早抜けリレー対決
完成された言語という意味を持つ古代インドで使われた語を○○語でしょう?
みんな分からず・・・。
紳助さん:『誰か分かった人?』
っと井上さんが~
井上さん:『スワヒリ語!!
不正解。
っと後ろにいた香田晋さんに叩る~!!
後藤さん:『サンスクリット語!!
正解。
紳助さん:『後藤かっこええよ。』
後藤さん:『アホですなぁ~外見も中身もダメですな~!!』
っと河本さんが~
紳助さん:『はい、河本どうした?』
河本さん:『サンスクリット語です!!
紳助さん:『おーなんでお前知ってんねん?』
河本さん:『いや~、勉強した。』
紳助さん:『お前の方が好きやから、お前の採用します!!
後藤さん:『どういうこっちゃ。』
紳助さん:『先輩も勢いのある方ついていかな。』
後藤さん:『ダメですよ~。』
河本さん:『後藤!!座ってくれよ、使われなくなるから!!
後藤さん:『なんや、それ。』
紳助さん:『ちゃんと使うがな後藤のも。
後藤さん:『ホンマですか?』
紳助さん:『河本の次の解答で。
後藤さん:『アカンねん。』
紳助さん:『・・・お前なにパクってんねん!!!!!

ニューヨークのブロードウェイと7番街が交わる一帯をかつてその地にあった新聞社のにちなんで何というでしょう?
河本さんの答えマンハッタン 

地球が太陽の周りを回転しているという「地動説」を書いたポーランドの天文学者は?
河本さんハベル 

コンピュータなど情報量で8ビットを1とするものは何でしょう?
河本さんの答えメガ 

機会を狙って形勢うかがうことを、ある動物が獲物を狙って目を見張る様子の事を?
河本さんの答え虎視眈々 正解

この後井上さんが出る前に黄色チームが1抜け~!!
緑vsオレンジチーム!!
この続きの動画です。 井上さんvs福田沙紀チャンの爆笑解答対決動画

 
スポンサーサイト



テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

コメント

はじめまして。絵夢と申します!
次課長大好き人間としては、あこ様のレポや感想。次課長情報はとっても嬉しいものです!

あといきなりですいませんなんですけど・・。
8/2のヘキサゴンで、最後井上さんが抜けたとき、沙紀チャンが、井上さんにナンチャラ・・・って言ってたじゃないですか?

あれって最後のほう聞き取れなかったんです・・・。
なんて言ってたんでしょうか・・。分かります?

『井上さんにもうヤダー!」ですよ!

『井上さんにもうヤダー!」じゃなくて
「井上さんに負けたー!」ですよ☆

詳しいレポありがとうございます♪
相変わらず井上サンの天然炸裂してましたね☆
香田晋さんと仲よさげでみててほほえましかったです(笑) 彼女に15万のプレゼント贈ったのは
後藤さんじゃなかったですかね? もし勘違いしてたらごめんなさい;;

>>絵夢さんぇe-266
初めまして。
いつも遊びに来ていただきありがとうございますから♪♪
ヘキサゴンで最後さきチャンが言ってた事は『井上さんに(負けた)、もうヤダ~!!!』でしたよ!!
負けたとは言ってなかったですが、たぶんそういう感じです。

マリさんぇe-266
お久しぶりです!!
今回も井上さんの天然ぶりに笑わせてもらいました!!
彼女にプレゼント井上さんが15万円で、フットの後藤さんが20万円だったんです~♪♪

こんにちは☆この前コメントしてから録画したのを見直してみたら...井上さん15万円って言ってました!!勘違いしててすみませんでした↓↓
そういえば北海道では今週の土曜日にやっと
ガチバトが入るんです!! だからあこさんのレポを見させてもらいながら楽しみますね!! ではまた★

>>マリさんぇe-266
でも15万円でもすごいですよね!!井上さんが・・・ってちょっとびっくりしましたぁ!!
ガチバトやるんですね☆★
やったぁぁ~♪早く見てほしいですね。
でも地域によって入る時期が違うんですね。

私もびっくりしました!!いくら彼女だからって
15万円の物を贈っちゃうなんて...(笑)
はい!!本当にずっと見たかったので楽しみです♪
北海道本当に遅れてるんですよね;; ちゃんと
放送される事になってよかったです!! ではまた
来させて頂きます♪

>>マリさんぇe-266
すごいですよね!!井上さんが!!その彼女は幸せものですよね!!
北海道はすこし遅れているんですね!!
地域ごとに放送日が違うんだぁぁ!!

こんにちわe-282

やっぱり井上さんの天然には負けました!      井上さん 最高!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayamura.blog49.fc2.com/tb.php/346-416a295a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |