FC2ブログ

くまのくまさん

お笑い大好き、特に次長課長さんを陰ながら応援するブログです~♪♪ あこの平凡な日常も書いてます。

2019-12

2月17日 『虎の門』

ちゃんと見るのは②回目
前回は『井上さんが出ていたしりとり王』でしたぁぁ

①朝まで生どっち?
②エアトリノ2006冬季大会
①朝まで生どっち?

1つ目の討論は『日本一不幸な生い立ちの芸人は誰?』
でしたぁ~。このコーナーは河本さんのみ!!


河本さんの話パート1
お母さんが1度だけ社長婦人になった事があるんです。9年間だったんですけど・・。
その人と別れてから地獄を見てきましたが、すごく差が激しいんです!!
焼き飯といったら、ご飯を焦がしたもの、味噌汁は味噌と具のみ。
友達に誕生日会で出して、みんなかけていたんです!!


河本さんの話パート2
父親が5人いるんですが・・・・・。②番目に再婚した人には同い歳の男の子連れ子がいて、どっちが兄貴か!!で1日中喧嘩して結果僕がになりました。
④番目の父がどうしても準くんと呼びたいと言うんです。たまたま近くのラーメン屋さん行ってそこで20分で食べ終わったらタダというのがあって、おじさんが挑戦したんです!!もし20分で食べ切れたらお父さんと呼んでくれと・・・・・。すごい勢いで7分で食べきったんです!!


河本さんの話パート3
小学校4年生の時に授業参観に着てきた服が喪服でした。25万したそうです!!
電気が止まってしまった時おかんは野良猫をコタツに入れてました。


河本さんの話パート4
姉が2回離婚しているのですが3人目に連れてきた相手が『すずきゆみこ』さんという人でした・・・・。((女性だった!!))



②エアトリノ2006冬季大会((30点満点))

河本さんはこのコーナーをものすごくやりたかったみたい!!河本さんが選手で井上さんが補助!!((井上さんは白の全身タイツを着ていた・・・。))
第1種目 スキージャンプ
河本さんは表現が細かいなぁぁ
河本さんが前に高くジャンプをすると井上さんは軽々持ち上げていた!!
結果は20点の最下位!!


第2種目 フリースタイルモーグル
始まってなぜか井上さんはグーサインを連チャン・・・・。なぜに??
井上さんが小さくなり河本さんがその上を前周り!!そのあとは河本さんを持ち上げてブラ②させてました!!
結果は27点



最終種目 スピードスケート
今回は井上さんのサポートはなし!!((応援担当です。))
河本さん最初すごく飛ばしていたのですが・・・。最後の方にはフォームがめちゃくちゃでした
結果は21点


次課長さんは第3位の銅メダルでしたぁぁ!!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayamura.blog49.fc2.com/tb.php/23-dc7046a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |