FC2ブログ

くまのくまさん

お笑い大好き、特に次長課長さんを陰ながら応援するブログです~♪♪ あこの平凡な日常も書いてます。

2019-11

3月29日 とんねるずのみなさんのおかげでした

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
マカオで「バンキシャ!」のカメラマンにみつかりちょいと嫌がるキム・ジョンナム氏
のモノマネをやっていましたね。
私には細かすぎて本当に伝わりませんでしたが・・・
この場面を見た事あるかたは似ているって思うのでしょうか??
スポンサーサイト



テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

9月28日 とんねるずのみなさんのおかげでしたSP

博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SP
無銭飲食したジャッキーを殴る定食屋の店員
なんだか出番が少なくて残念でしたね
全部見たのですが、私には細かすぎてあまり伝わりませんでしたぁ

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

7月27日 とんねるずのみなさんのおかげでした

モジモジモジモジモジモジくん
メンバーはとんねるずさん・ひろみちお兄さん・上島竜平さん・次課長でしたぁぁ~
河本さんはモジもと!! 
井上さんはモジうえ!!

OPから早くもモジもと画面に映ってなくってタカさんに・・。
『お前映ってねぇよ!!』と腕を引っ張られていたし(笑)

文字は!!
河本さん:『ヌーブル美術館のヌ!!』
一同:『????????』
河本さん頑張って参加してましたね

次は!!
次課長2人とも参加ぁぁ

次は!!
河本さん:『ルルルルルルッルルルル(電話の音)もしもし、奥さんどうしたの?ダンナが、浮気・・・・ル!!
っとノリさんにかんちょうされてたしぃ

ヌケル

続きを読む »

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

4月27日 とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い決定戦
タカさんチーム・井上真央チャンvsノリさんチーム・次長課長

次課長の大好物は河本さん:ブリんのあら煮・タンメン
            井上さん:のり弁・三色団子    
タカさん:『今日は井上真央チャンがゲストです!!もう今日はこれでOKです。筆入れ!!』
河本さん:『ちょっと、何の筆入れですか??』
ノリさん:『一応ご紹介しおきますが・・・。初登場次長課長です!!』
次課長:『宜しくお願いします!!』
タカさん:『・・・・。そんな真央チャンのお知らせ・・・。』
河本さん:『早いんですよ。ここが!!』
タカさん:『真央チャンのお土産!!』
ノリさん:『すみません②!!ドンドン進んでいってますけど・・・。』
タカさん:『参事・副参事でしたっけ??』
河本さん:『ジジィ、そろそろいい加減にしろよ!!
タカさん:『((笑))』
真央チャン:『でも、TVで見てすごく好きでした。』
タカさん:『えーーー!!』
ノリさん:『プロフィール見たら、なんと河本の事がスキだと!!』
河本さん:『えーーーー!!』
タカさん:『お前結婚早まったなぁ。』
河本さん:『ぜひ一度お食事でも
タカさん:『ふざけんじゃねーよ
河本さん:『ジジィ、いいだろ!!食事ぐらい!!
タカさん:『この子はセンスがいいからね。』
河本さん:『そのセンスがいい子が、僕の事好きって言ってくれているって事は、どんだけ僕がセンスを持っているかってそういう事ですよね??』
真央チャン:『はい・・・。
タカさん:『でも結婚している事を今日知っちゃったから、もうおぎやはぎになりますよ!!2人共独身よ!!』
河本さん:『井上くんも独身ですけど。』
井上さん:『はい。』
真央チャン:『あっ!!じゃぁ、結婚しても名字が変わらないんでいいですね!!』
井上さん:『あーーーー!!そうなりますね!!
河本さん:『ただ、チョット抜けている所があるんです。』
真央チャン:『((笑))』

次長課長のお土産はシュー・ア・ラ・クレム

続きを読む »

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

3月9日 みなさんのおかげでした

放課後特にやる事が無い生徒達6人の青春グラフティー
都立クズ高
超ボンビー河本くん
フィギア好き井上くん
東幹久タイガーくん
石橋さん亀有くん
木梨さん木部さん((女の子役。))
小林真央チャン

河本くん:『帰ろう~。』
木部さん:『え?もう帰るの??』
河本くん:『帰るよ!!』
亀有くん:『何で帰っちゃうの??』
河本くん:『何でって・・・見れば分かるでしょ!!俺だけ、衣装が違うでしょ。ビンボーなの。早く帰って内職手伝わないと。』
亀有くん:『何でビンボーなの??』
河本くん:『話したら引いちゃうもん。』
木部さん:『ホントのホント話でしょ??』
亀有くん:『いいから話してみろよ。』
河本くん:『焼飯って知ってる??チャーハンでしょ。俺ん家の焼飯は白いご飯を黒くなるまでフライパンで焼くんだよ。友達に出してドンビキしたもん。』
井上くん:『その友達です。ただの焦げ飯だった。』
亀有くん:『おやじさんは何やってるの?』
河本くん:『おやじさんは5人いるから分からないもん。』
一同:『えーーー。』
木部さん:『5人いる中のどれかなわけ??』
河本くん:『たぶん・・。1番目だと思うけど・・・。』
亀有くん:『なんで5人って。』
河本くん:『1番目の時は社長ですごく裕福だったんだけど、2人目から地獄が始まったの。』
亀有くん:『2人目は・・・。』
河本くん:『放送できない!!
木部さん:『TVで見る世界がホントにあったって事ね。』
河本くん:『3人目からはパートの上司とかだったけど、4人目からは俺が大阪に行った後だから分からない。けど俺のこと河本くんって呼ぶの。』
河本くん:『兄弟はいるけど、3人目の連れ子は俺の同級生だった。』
木部さん:『いい話ね。』
井上くん:『どっちが上かで喧嘩したんですよ。』
亀有くん:『お姉ちゃんってレズなの?』
河本くん:『その話する度に姉貴の行動範囲が狭くなるからあまりゆっちゃいけないって・・・・。』
亀有くん:『なんで弟は知ってるの?』
河本くん:『おかんから電話があって、とにかく早く帰って来て言われて、姉ちゃん2回離婚しているんですよ。なんで3回目の結婚かなぁっと思ったら角刈りのダブルのスーツを着た青年がいて・・・ゆみこですって・・・。』

河本さんのキス話
『俺も神社でしたもん17歳の俺は我慢できなくって・・・。押し倒して、そしたら彼女がお寺じゃいやぁ~!!!って。』
亀有くん:『お寺じゃないでしょ。神社でしょ。』
河本さん:『そうなんだけど、ホントパニくってて、住職がでてきたもん!!』
亀有くん:『住職でいいの??神社だよ。』
河本くん:『神主。②』



続きを読む »

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

 | HOME |